サカゴルレッスン

ライザップゴルフが上級者にもおすすめの理由とは?レッスンプロが解説!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
ゴルフレッスンプロのサカモトリョウです

@sakamotoryogolf

質問者さん
質問者さん
ライザップゴルフを最近多く見かけることが多くなってきた

そういう人も多いことでしょう。

2020年3月現在、コロナウイルスが世界中で猛威を奮っています。

外に出るのが不安だったり、コンペが中止になってしまった方も多いことでしょう。

そんな中、

  • マンツーマンでのレッスン
  • 個室で一人で練習できる環境

は、利用者さんたちからは大変好評となっております。

ぜひこれを機会に、ライザップゴルフをご利用してみることをおすすめいたします。

RIZAPGOLF‗田中心平さん(50歳)100切りに挑む!果たしてその結果は?!

 

 

しかし、

  • ライザップゴルフは100切りにコミットすることを売っている
  • じゃあ、上級者は意味ないのかな?
  • 90切りや80切りを目指している人は対応してくれないの?

そのように思うことでしょう。

ですが、現役のレッスンプロとして直接行って体験してきた私から言わせてもらえば、上級者こそ例ザップゴルフの良さを活かせるとも言えるでしょう!

そこで、その具体的な理由をご紹介します。

5分ほどで読める内容ですし、ライザップゴルフが上級者に向いている理由が理解出来る可能性が高いので、ぜひご一読ください。

サカモトリョウ
サカモトリョウ
高性能な機会があるのでぜひ上級者にも活かして欲しいです!

申し込みはこちらから!

ライザップゴルフはあなたのためのプロチームを結成!

まず、ライザップゴルフの具体的な内容を知ろう!

最初に、ライザップゴルフがどういう場所なのかを説明しましょう。

具体的には

  1. 本当に高額の値段を払う価値があるのか?
  2. 突撃取材をした結果と内容は?
  3. ライザップゴルフがおすすめ出来る人・出来ない人
  4. みんなの体験取材・口コミ・評価のまとめ

の順番で説明しますので、気になるところはそれぞれチェックしてみてください。

①本当に高額の値段を払う価値があるのか?

最初に思うのは、まずこれでしょう。

本当に高額の値段を払う価値があるのか!?

結果を言うと、

「本気でゴルフ上達を願うなら十分にある!」

ということです。

詳しくはこちらをご覧ください
【本当に50万の価値ある!?】現役レッスンプロがライザップゴルフ料金設定への評価を徹底解析!ゴルフレッスンプロのサカモトリョウです。 @sakamotoryogolf ダイエットで、「結果にコミット!」で有名なライザップ...

②突撃体験取材をした結果と内容は?

サカモトリョウ
サカモトリョウ
実際に行ってみないと分からない!

ということで、実際に行っちゃいました!

しっかりと体験取材して、動画も撮ってきたのでぜひご覧ください。

詳しくはこちら
【ライザップゴルフ】現役レッスンプロが本当に結果にコミットしているのか徹底取材してきました!【2ヶ月で100切りの具体的練習方法・内容を実体験インタビュー】ゴルフレッスンプロのサカモトリョウです。 @sakamotoryogolf 今やダイエットだけでなく、ゴルフにおいても全国展開し...

③ライザップゴルフがおすすめ出来る人・出来ない人

実際に、ライザップゴルフはどういう人におすすめ出来て、どういう人にはおすすめ出来ないのか?

キーは「やる気とお金!」です。

詳しくはこちらをご覧ください
ライザップゴルフ【おすすめ出来る人・出来ない人】レッスンプロが徹底解説!ゴルフレッスンプロのサカモトリョウです。 @sakamotoryogolf 今回は、 そんな方達も多いことでしょう...

④体験取材・口コミ・評価のまとめ

最後に、口コミ・評価などのまとめを乗せておきましょう!

簡単にまとめると、

お金が高いこと以外は素晴らしい!

ということですね。

詳しくはこちらをご覧ください
【現役レッスンプロがぶっちゃけ】ライザップゴルフの評判・口コミ・体験記事まとめ!ゴルフレッスンプロのサカモトリョウです。 @sakamotoryogolfz https://www.youtube.c...
サカモトリョウ
サカモトリョウ
ライザップゴルフについての疑問があるところを確認してみてください!

ライザップゴルフは上級者にもおすすめな理由【3選】紹介

では、ライザップゴルフが上級者にもおすすめな理由を、ゴルフレッスンプロの観点からご紹介していきましょう!

今回は

  1. 教えてくれるトレーナーがプロや上級者が多い
  2. 具体的に目標を決めて、トレーナーと試行錯誤出来る
  3. 高額な値段を払っているので、モチベーションが下がりづらい

の3つに絞ってご紹介します。

①教えてくれるトレーナーがプロや上級者が多い

これは上級者にとって非常にありがたいことで、

トレーナーの方には元プロの選手やティーチング・レッスンプロや、アマチュアでもゴルフ上級者が非常に多いんです。

なので、実際に80の切り方などを具体的に実体験と共に教えてくれたりするんです。

気丈の空論になりづらいので、上級者にはとてもありがたいでしょう!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
私もライザップゴルフに誘われたこともありますし、多くのプロの後輩や先輩達もライザップゴルフで働いています

②具体的に目標を決めて、トレーナーと試行錯誤出来る

これは100切りに時もそうなのですが、トレーナーとの絆が育まれ、共に目標に向けて一緒に頑張れるというのは本当に大きいことなんです。

練習していても、結果がでないときでも一人じゃなければ

  • どうして結果が出なかったのか?
  • 今のままでいいところとダメなところは?
  • 修正すべき点は?

などを、一緒に考えることが出来るんです。

1人だと、どうしてもこの辺りがないがしろになってしまうので、成長度合いは比べるもなく変わってきます。

一緒に考えながら目標に向かって頑張る楽しさもプラスになり、ゴルフが更に楽しくなるでしょう。

③高額な値段を払っているので、モチベーションが下がりづらい

これはボディの方にも言えるのですが、

女性ゴルファーさん
女性ゴルファーさん
折角こんなにお金を払ったんだから、結果を出さないと勿体ない!

という思考になることが最高にモチベーションとなるんです。

やる気が下がっているときも、「損したくない」という気持ちが体を動かしてくれるんですね。

ライザップ系列最大の特徴の1つと言えるでしょう。

サカモトリョウ
サカモトリョウ
しっかりと上級者にもメリットが沢山なんです!

ライザップゴルフが上級者にもおすすめな理由:まとめ

  1. 教えてくれるトレーナーがプロや上級者が多い
  2. 具体的に目標を決めて、トレーナーと試行錯誤出来る
  3. 高額な値段を払っているので、モチベーションが下がりづらい

いかがだったでしょうか?

ライザップゴルフは初心者の場所というイメージが強いですが、しっかりと上級者への対応もあります。

本気で80台・70台のスコアを目指す上級者たちも、ぜひライザップゴルフで夢を叶えてみてください!

申し込みはこちらから!

ライザップゴルフはあなたのためのプロチームを結成!

サカモトリョウのオリジナルブランド「11D GOLF」のゴルフ練習器具「スイングチューニング」がアマゾンにて発売中!
ゴルフがお金持ちのスポーツだという認識はもう古い!「らく」に特化した初の著書を出版!