現役レッスンプロによる【ゴルフオンラインサロン】で成長&仲間と楽しむ環境を作ろう!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
ゴルフレッスンプロのサカモトリョウです

bit.ly/2lyWPnS

質問者さん
質問者さん
ゴルフってどうしてこんなにうまくならないんだろう……

そう考えたことはありませんか?

それにはいろいろな理由がありますが、私が今まで多くのレッスンをしたり、多くのゴルファーをみてきて思った理由が

  • 何が悪いのか、自分では分からない
  • 何を直せば良いのか、何が正しいのか判断がつかない
  • 練習場でうまくいっても、本番で全く同じように打てない
  • 練習してもうまくならず、だんだんゴルフが辛く、つまらなくなってしまう

などの理由が多いように感じます。

そこで、私が思うのは

「ゴルフ上達に1番必要なのは、疑問や質問を無限に聞けて、一緒に楽しむ・励まし合う環境があること!」

だと思うのです。

なので、その場所を作ろうと【完全会員制のオンラインサロン】を作りました!

その性質から多くの人数を入れることはできません。初期募集も10人の予定があまりにも多くの募集をいただいたので、20人に急遽増やしました。

2次募集・3次募集もそのうちかける予定ですが、あまり多くの人数は増やせないので、興味のある方はお早めにご連絡ください。

サカモトリョウ
サカモトリョウ
ゴルフを楽しみながら上達するのに最高の場所を作っていきます!

※今すぐ入りたい方はこちらから「サロンに入りたいです」!とメッセージください。

友だち追加

【注意】
無制限に質問できるというシステム上あまり多くの人数を入れられないので、必ず入れるというお約束をできない可能性がある点にご注意ください。

まず、オンラインサロンって何?

最初に、オンラインサロン とはどういうものなのでしょうか?

オンラインサロンとは簡単に言うと【月額会費制のWeb上で展開されるコミュニティの総称】ということですね。

作家、実業家、アスリート、ブロガー等、専門的な知識を持っていたり、ある分野で優れたスキルや経験を持つ個人、又は複数のメンバーが主宰者となり運営しています。

サカモトリョウ
サカモトリョウ
それぞれいろんな特徴があるので、自分に合ったオンラインサロン に加入してみよう!

サカモトリョウのゴルフオンラインサロン「芝丸くん」の特徴説明

では、数少ないゴルフオンラインサロンである、レッスンプロサカモトリョウの「芝丸くん」ではどういう特徴やメリットがあるのか?

詳しく、簡単に説明しますね!

最大の特徴は、いつでもどこでもいくらでも!質問・動画チェックをしてもらえること!

最大の特徴は、

いつでもどこでもいくらでも、質問・動画チェックをしてもらえること!

と言えるでしょう。

  • 自分が練習しに行った時の疑問
  • プロのスイングを見た時の質問
  • どれが正しいかどうかわからない時の道しるべ
  • 動画を撮ったときに判断やレッスンを受けたい時

などなど、これらを無制限に受けることができます。

ゴルフは、自分では自分の動きや何が正しいのかがわからなくなることが多いスポーツ。

サカモトリョウ
サカモトリョウ
なので、この無限に聞いて、質問して、動きをチェックしてもらえることができるのが1番だと思い、このシステムにしたんです

できる限り早いレスポンスを心がけてますが、ラウンドレッスンなどの時などに返答が遅くなる可能性があるのでご了承ください。

月に1度、オンラインレッスン無料!

女性ゴルファーさん
女性ゴルファーさん
実際に会っているように、オンタイムでアドバイスもらえると全然違う!

という感想をいただいたので、

  • フェイスブックグループ
  • zoom

などによる、オンライン・オンタイムレッスンを、月に1度を目安に受け付けております。

  • 練習場
  • コースのアプローチ、パター練習
  • コースラウンド中の傾斜対応

などでオンラインに繋ぎ、実際に見させていただきながらレッスンさせていただきます。

サカモトリョウ
サカモトリョウ
非常に効果が高い特典なので、ぜひ月に一回は使用することを強くおすすめいたします!

※今すぐ入りたい方はこちらから「サロンに入りたいです」!とメッセージください。

友だち追加

月に数回のオンライン飲み会などのイベントを開催!

月に数回、サロン生だけのzoomオンライン飲み会やFacebookグループでのライブなど、イベントも盛り沢山!

いろいろな出会いなどもあったり、みんなで仲良くお話や飲み会もあるのでぜひご参加ください。

顔出しが恥ずかしい方や、あまり好ましくない方は音声だけやチャットだけなどもできるのでご安心くださいね。

月額4900円

気になる月額は4900円!

正直言います、、、

安くしすぎた!!!

この値段の内容としてはかなり濃くなっていると確信していますので、ぜひ一度お試しあれ!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
ここは、自信を持って言えますね

初月に全額返金制度

もし、内容に満足いただけない時は初月に限り全額返金制度を設けています。

なので、ほぼデメリットなくお試しいただけるので、自分に合うかどうかをお試しくださいませ。

個人的な理由での大会は返金理由とならないのでご注意ください

ゴルフ仲間が全国にできる

これがとにかく大きい特徴!

ゴルフ仲間が、全国にガンガンできます!

いろんな人と、色んな環境・レベルでのゴルフトークや関わり方ができるので、非常におすすめ!

楽しく遊べる仲間をどんどん作ろう!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
とにかく……楽しいですよーーーーーーーーーー!!

ゴルフオンラインサロン生徒さんの感想

なんと、初期の募集した19名の内、たった1ヶ月で

  • ベストスコア 2人
  • ハーフベスト 2人
  • 競技ベスト  1人
  • 飛距離アップ 5人

という、圧倒的な結果を出したこのオンラインサロン!

そのサロン生の生の声を聞いてみてください。

などなど、数多くの良い感想をいただいております。

皆さんも、ぜひこの仲間に入って、飛距離アップ&ベストスコア更新だ!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
自分なりの楽しみ方の一つとして、オンラインサロンも非常におすすめですよ

サカモトリョウのゴルフオンラインサロン:まとめ

いかがだったでしょうか?

オンラインサロンはまだまだ世間に定着していないですし、ゴルフ界では特にそうでしょう。

ですが、ゴルフのような難しく、とにかく情報の多いスポーツは最適だと思っています。

何が正しく、誰を信じて良いのか分からなくなってい方は、ぜひこれを機会にオンラインサロンに入ってみてください。

絶対に、損はさせませんよ?

※今すぐ入りたい方はこちらから「サロンに入りたいです」!とメッセージください。

友だち追加

【注意】
無制限に質問できるというシステム上あまり多くの人数を入れられないので、必ず入れるというお約束をできない可能性がある点にご注意ください。