サカゴルレッスン

coconala(ココナラ)で【全てのゴルファーに役立つメソッド3選】を紹介!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
ゴルフレッスンプロのサカモトリョウです

今回は昨今で話題のオンラインサービス「coconala(ココナラ)」でのサービスを始めたのでご報告いたします!

全てのゴルファーにおすすめするメソッドを紹介します これだけやっておけばゴルフ上達間違いなし!レッスンプロの3選

この誰でも簡単に使えるシステムで、ぜひゴルフ上達に役立てて下さい!

サカモトリョウ
サカモトリョウ
情報を簡単に手に入れることが出来るようになりましたね!

ココナラとは?

まず、ココナラとは、「知識・スキル・経験」を売り買いできるフリーマーケットです。

どなたでも自分の「得意」をサービスとして簡単・安心に出品することができるのが、最大の特徴と言えるでしょう。

出品しているのは「誰かの役に立ちたい」「喜ばれると嬉しい」「夢を叶えたい」人たちです。

  • スキル向上の技術指南
  • 恋愛や経営などの相談

など、多岐にわたるものがマーケットに出品できます。

 

ぜひ皆さんも、自分ならではの知識やスキル、経験などをマーケットに出品してみて下さい!

https://coconala.com/

全てのゴルファーに役立つメソッド3選の内容紹介

では、実際にどういう内容が詰まっているのか?

端的にご紹介しましょう!

  1. 力の出し方を最適化しよう!
  2. ハーフショット応用・実用編
  3. 自分のタイミングを知ろう!

この3つ!

 

非常にシンプルですが、効果は絶大!ぜひゴルフ上達の役に立てて下さい。

ココナラ出品!「全てのゴルファーに必ず役立つ練習メソッド3選」:まとめ

全てのゴルファーにおすすめするメソッドを紹介します これだけやっておけばゴルフ上達間違いなし!レッスンプロの3選

いかがだったでしょうか?

新しい時代の、新しいフリーマーケットスタイルであるココナラだからこそ、学べることや簡単に知識や経験を交換できる所もあるでしょう。

今回のこの内容も相当自信のあるものを詰め込んでみました!

コスパも内容も相当自信があるので、ぜひ試してみて感想をいただけると嬉しいです。

サカモトリョウのオリジナルブランド「11D GOLF」のゴルフ練習器具「スイングチューニング」がアマゾンにて発売中!
ゴルフがお金持ちのスポーツだという認識はもう古い!「らく」に特化した初の著書を出版!